世間がもし30人の基地だったら

日本南極地域観測隊に参加して、2015年12月に日本を出発しました。昭和基地で南極の冬を過ごして、2017年2月1日に次の隊と交代。3月23日に帰国しました。帰ってからも南極に関わることがときどきあるので、更新を続けています。

キラキラご褒美  【代理人投稿】

ご本人が帰国して半年がたちました。

いやぁ、ご本人が南極に行っていないと月日が経つのは早いですな。

あっという間の半年でしたよ。ただ、ご本人が南極に行っているときと、日本にいるこの状況。代理人はどちらが大変なのだろう??

 

どっちも大変なような気がする・・・。

 

驚愕な事実でございます。

これ以上考えるのは精神衛生上よろしくないので、やめておこうっと。

 

さて代理人のモットーはですねぇ、有言実行なのですよ。ただ、不言実行ができない、謙虚じゃないだけですけどねぇ。

というわけで、帰国後すぐに調子に乗って書いてしまった、あの続きをお話しします。

nankyoku-30nin.hatenablog.com

中締めの記事で書いた、

代理人より)

キラキラと光るものを買ってもらったらアップしちゃいますよ。それまではまだ買ってもらっていないということなので、関係者のみなさん、ご本人に「買ってやれよ」と突っこんでくださ~い。

わ~い!買ってもらいましたよ♡

f:id:nankyoku_30nin:20170916085359j:plain

大好きな作家さんにつくってもらいました。

斬新でモダンなこの作家さんの作品が代理人大好きでして、20歳(う~ん、何年?何十年?前のことなのだろう、数えられない・・・)のとき、

「振袖いらないから、指輪買ってくれ」

と親におねだりしたのでした。

その後はご本人におねだりして、1回目の南極から帰ってきたときも買ってもらったのでした♡

ご本人が帰ってきたことがうれしいのか、大好きな作家さんの指輪が手に入ったことがうれしいのか、もうよくわかりません。

 

ただ、わかることは

大好きなものは

めっちゃ、テンションが上がる~⤴⤴⤴

 

あ~、なんか気分がよくなってきた。

ご本人が帰ってきてよかった、ということにしておきましょう。