世間がもし30人の基地だったら

日本南極地域観測隊に参加して、2015年12月に日本を出発しました。昭和基地で南極の冬を過ごして、2017年3月23日に帰国しました。帰ってからも南極に関わることがときどきあるので、更新を続けています。

「やっぱりNHKはいいわぁ」

いいですねえ、NHK。いや、特定のTV番組と比べているわけではないですよ。

www4.nhk.or.jp

 

前回私が参加した57次隊の越冬隊長が登場し、

前々回私が参加した48次隊で乗った先代の「しらせ」が登場し、

大変に満足です。

 

28日24時30分から(3月1日0時30分から)、深夜の再放送があるのでネタバレは避けますが、おすすめですよ。